乗船

はい乗船で御座います。
ん〜今回の休暇は結構破滅していたので以後気をつけよう。
色々更新するネタもあったんだけどやってない。
例えば、キングゲイナー武装錬金のOPが同じ人とか、エア・ギア武装錬金のOPアニメが似ているとか・・・ファントムキングダムに没頭していたとか、銀英伝コンプリートとか・・・ヒッキーじゃのう。
まぁそれでも自転車で外に出て買い物には行くんですがね。
取り合えず、次回の休みからは何かを作ろう。

っと言う事で行って来ます。


そうそう今回買った本と前回買った本

モーターがわかる本 (なるほどナットク!)

モーターがわかる本 (なるほどナットク!)

冷凍の基礎技術

冷凍の基礎技術

知りたかった電気のおはなし―選りすぐりのテーマでわかりやすい

知りたかった電気のおはなし―選りすぐりのテーマでわかりやすい

一応買うものは買ってます。
あとは頭に入るかどうか・・・