プチ復活?

お久しぶりです。

鬱っ気のせいでずっとくたばってましたが、いい加減に何か更新しようと思いたった次第であります。


とりあえず近況は、現在部屋の超大掃除中。
年末大掃除もさぼったのでエライ事になってます。
片付け風景は来月辺りにニコニコにあげます。


買い物関連は、書ききれ無い程の漫画とアニメを購入。今何か犯罪を犯せば間違いなくマスコミから袋だたきにあうでしょう。
真っ当?な本もあるんだけどなぁ。
偽装用に広辞苑を玄関に配置しておこう。
あと通販生活に躊躇が無くなり、物欲のままにクリッククリック。
乗船間際にオバイブ夏物先行予約をしたり、ニトロ+でフェイトゼロマテリアルを予約したり・・・・・・今日のクリックだけで25000円。
よし、これを今回の自分へのボーナスとしよう。


最後に仕事関連。
・・・・・・C重油が高いです。
ハンパねぇです。


国もモーダルシフトって言うのなら、少しは安くなるようにしてください。


ではでは。