暇だ

はい下船中です。
最近、下船日も上船日も全く更新しない様になりました。
ん〜乗船中はそこまで手が回らない。
下船中は・・・暇で暇でいつの間にか一日が終わってしまっている。
もう、人生失格です(笑)
いやはや、近頃になって急にやる気が無くなってしまいましてね。
するって〜と一人暮らしの天敵が目を覚ますのです。
「やるもやらないもじぶんしだい」って事実。
もうちょっと極端に言えば、行きようと行動しなければ死ぬだけです。
まぁ、とりあえずは空腹感があるので料理なんぞしてますがね。
それでも暇だ。
天気がよければ写真でも撮りに行くんだが・・・ちょっと今一今三。
もうちょっと自分の人生に責任を持たんと命に失礼だよなぁ〜