グロッキー・・・再び

毎度。
久々に更新です。
さてさて、現在22日22:30。
つまり乗船中です。
休暇の六日間は何をしていたかと言うと・・・
16日、写真現像受取。ん〜大手のカメラ屋の方が良いんかな?探してみよう。
17日、知人の通夜の為、帰郷。
18日、葬儀。
その知人は産まれたころから良くして貰った人で、真剣な顔三割、笑顔七割な感じで、俺のように愛想笑いではなく心の底から笑っていた。
とにかく笑顔だけが印象に残っている。
享年54歳。おやすみなさい。
19日、友人と会う。
20日、折り畳み自転車を購入。月末に納品予定。これで、なんとか体力が戻れば良いが・・・あとは燃費削減と写真撮影の足になるよう心掛けよう。

21日、後輩主催で宴席。発言は殆んどしなかった。
ん〜人と会話をするのは未だに苦手。というより、ネタ振りが出来ない。基本的に他人の事を詮索しないから。んで、こっちはこっちで色々投げているので辛い。
広く浅く友人を作れと言われるが、浅い友人と何を話せと言うのだろう・・・

などと考えながら朝方四時まで飲んでた。
楽しかったか?さぁね、苦痛では無かった。
それに、未だに楽しいと自覚は出来ない。楽しいを表現出来ない。
今のところ、楽しい=もう一度同じ時間を過ごしたいっと認識はしている。
それでは何か足りない気がするが・・・
22日、現在に至る。基本的に眠い。はぁ〜わかく無いな〜


ではでは。