何を見ろと

ん〜見たい番組が無くて困ってます。
はようFateのDVDリリースせんかな?

んでもっと困ったのがスーパーヒーロータイム(巻舌でお願いします)
まずボウケンジャー
ん〜赤が前作からぐぐっと大人になりましたが・・・初期設定はどうみてもスプリガンアーカム財団。
っと突っ込む人は多数いるだろう。
続いて仮面ライダーカブト
ん〜ストロンガー?ってのは良いんだがどうも主人公が辛い痛い。
どうみても伝奇小説にでてきそうな怪しいお兄さんです。
これはどうみても考え過ぎなんだがFateのシロウ君並に料理が上手です。・・・うん考え過ぎだろう。

そんなこんなでそっと録画予約を解除しました。
両方共に前作が良かったなぁ・・・
良い大人が毎週楽しみにしてぐらいだったからなぁ・・・