連戦連敗

ずっと休憩していました。
なんとか日記再開です。
ついでに補足日記で三日分ほどどこかに書き込んでいます。
ん〜意味無いな。

ってな事で最近の近況です。
私生活は相変わらずの自堕落だらだらです。
「いい加減!明日こそ行こうよあのジムへ」を掛け声に頑張ろう。
そして聖地「ゲルマニウム温浴」を楽しもう。

んで今日というか昨日というか飲みに行きました。
呑まれました。
つぶされました。
また記憶が飛びました。
起きたら寝巻きで寝てました。
ジャンパーのポッケに7000円入ってました。

俺は何をした?


電話で上司に連絡をとると、「あいつにつぶされた・・・」っと恨み節をはきつつ阻喪の真っ最中。

ん〜当分焼酎ロックは控えよう。
そもそもなんでロックを飲んで封が開いていないボトルが空くんだ?
酒は飲んでも呑まれるな!
そんな言葉は呑んでる最中によぎるはずも無く・・・
こわいこわい