今日もカレーだ!

さて画像は「シーフードカレー鄯n鉄鋳物ビビンバ鍋 なんちゃって焼きカレー風」です。
いや〜最近魚介類を食べてないので冷凍のシーフードパックでシーフードカレーを作ったんですよ。
すると何故か上の画像がひらめき、封を開けてない鍋を引っ張り出して、コンビニでわざわざゴマ油買ってきて作ってみました。

結果:初鍋なんで結構こげたのが勿体無い。味自体はもうちょっとカレーが多ければ良かった。
ん〜今度暇があったら作ってみよう。
因みにレシピは簡単
1、出来上がったシーフードカレー
2、チーズ
3、卵
4、ごま油
5、ご飯
を用意して、鍋に油を引く→ご飯を盛る→カレー投入→卵を中心に→チーズをまぶす→カレーを上から軽く入れる→10分加熱(5分たったらふたをする)→終了
ってな感じです。
まぁ自己満足程度の出来です。
人様には出せません。
明日はチキンカレーです。
ニンニクたっぷり入れます。十字風に芋と人参切ります。
名づけて「シエル先輩に捧げる打倒吸血姫カレー」
なんてのをDEAD END3巻「by‚¢‚Ì‚¿‚̂ӂ邳‚Æ」見ながら思いついた今日頃でした。