全開バリバリサーブ

っと心全開の時にいつも思い付くこの台詞。
BBの続編LOVEからの引用でござんす。
最近思うのですよ、日記で世間体を求めてどうする!っと。
やはり公になるとは言え私的日記。世界中の人が読むかもしれないがそれでこれがオレだと分かる人物はいないだろう。
分かる人と言えば個人的に教えている三人のみ。
っと言う事でこれからは何があっても人には教えません。
教えないから書きたい事書きます。
「あんたそれ暴露し過ぎ」と言われてもやります。
でも法に触れる事は書きません。へたれですから。
まぁ横断歩道の信号無視でも罪悪感を感じる人間ですので滅多に触れる事はありませんがね。
そうそう「赤信号。みんなで渡れば恐く無い」というネタがありましたが、みんなで渡れば大量殺人現場になりやすいという突っ込みを子供の頃からしていた・・・可愛く無いな〜
まぁ冷静に考えればそうさね、一人が赤信号を渡って事故に遭う。みんなで赤信号を渡って事故に遭う。
事故に遭う確立っちゅうか、そこで事故が起きるという事実が100%なら少ない方が良いに決まっている。
自分の人生に他人を巻き込むな!っていう隠れた教訓を含む素晴らしいネタでした。さすが天才!
これでもエンジン50%ってとこかな?
ではでは。