心療内科にて

最近記憶力に自信が無い。
どうしようもなく覚えていない。
まぁしばらくすれば「ああそうそう」と思い付くのだけど、思い付いて忘れたりして自分でも説明つかないとまでは言ってないけど、ニュアンスは伝わった・・・
言い渡された判決は、これ
「ひょっとしたら脳が損傷しているか機能がおかしくなっているかもしれません。CTスキャンしてみては?」
ん〜これを聞いても驚きはしない。
むしろ物理的におかしいと言ってくれた方が報われる。って何に報われるんだろう?まぁいいや。
と言う事で、脳を調べてもらいます。
目指すは小倉記念病院。
これで脳が壊れていたら恐らく手術。壊れていなかったら薬で調教。
どっちに転んでも当分病院にお世話になりますですはい。

とうとう後が無い予感がしてきました。
後が無い・・・無い訳ではないけど・・・そんときゃ流れるしか無いよな。
欠陥品が責任者ってわけにもいかんだろ。
親が聞いたら壊れちゃうかな?

っと以上の事を異常無く平然と考える事に問題があるんでは無かろうか?
普通の人?は多分悲観にくれるんではなかろうか?
どうなんだろ。
はてさて行くか引くかですか・・・そんときゃそんときじゃね。うん。