暇なので

なんとなく検索してみました。
いやいや元々の性格判断を各キャラに当てはめたものなので根元は同じはずなんですがね。
こうも違いが出るともうあっぱれ!
因みに最後は18禁です。
意味が分からないお子様はスーパーロボット大戦のサフィーネ姐さんに弟子入りして下さい。

ガンダム占い
→結果
MS-09 DOM
特徴
根拠はなくてもつねに人の上に立って親分風を吹かしたいアナタは、自分が扱いやすい子分を集めて威張っているお山の大将タイプ。野心的で理想が高い合理主義者なので、つねに直進、目的達成までの最短距離をホバー走行します。その行動力はアナタの最大の武器です。踏み台にされるのは大嫌いなくせに、他人を踏み台にしてでも結果を出す計算高さもあります。
基本性格
ホバー走行で、まっすぐどこまでも。曲がったことが大嫌いなアナタは、典型的なリーダー型性格の持ち主。また、3人並んで突撃する攻撃を“ジェット・ストリーム・アタック”なんて名付けるあたり、かなり自己主張が強いのがドムくんの性格です。そんなアナタは、なにかというと誰彼かまわず仕切りたがる親分肌で、つねに人の上に立っていたいお山の大将タイプ。どっしりとした体型や、力が強そうなところなど、いじめっ子気昧なガキ大将を彷彿とさせます。

交響詩篇エウレカセブン占い
→結果
ドミニクさんのあなたは、エリートで冷静なタイプ。
黙っていれば。
物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にまっすぐ構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、それを気に食わないと見る人もいるので引き際も肝心です。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていればそれも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。マニュアルを捨ててみるのも良いかもしれません。
ちなみに、あなたはホンモノです。
リフのテクは未知数。今後に期待。
SEED DESTINY-種運-占い
→結果
個人的にスティング・オークレーはオクレorオークレーのあだ名で呼んでます。
ちょっと俺様っぽいあなたは、周りの人から同年代の人よりちょっと年上のような印象を受けています。
そんなあなたのラッキーグッズは腹がけのような紫の不思議なインナーです。これはなかなかないので、コスパあたりでオーダーメイドしてもらいましょう。テニスのラケットを持って、「俺様の美技に酔いな」と言うのも吉です。

そんなあなたの運命のお言葉は・・・・・
『お前もバカをやれよ、バカをさ』
友達がテンション高くなってくるくるまわっているのを見ている人がいる時に言ってね☆
受け攻め度チェック
→結果は内緒