七夕だったりするんだな!これが!!

ko--ji2005-07-07

今日は七夕でいまごろ天の川でいちゃいちゃしている事でしょう。
ええな・・・

さて前回の乗船で出世しました。
辞令も貰いました。
現在「三等機関士」です。
ん〜これで曖昧な答えが出来なくなりました。
YESかNOか!
頑張ります!やります!と言った以上やるしかない。

ただ下船中は多少は灰色な答えをするでしょうが。
じゃないとバランスが崩れます。

まぁその話はこの辺で。

では今回の画像ですが、これはコンビニで買ってきた「新宿中村屋インドカリー」です。
前回のインドカレーがはたしてスタンダートな味なのかどうかを確認する為、まずはインスタントに挑戦。
ん〜あの後味がこちらにもする。
ちょっと酸味がかった苦味はインドカレー特有なのでしょうか?
次はインド料理屋で食べてみよう。