グロッキー3

毎度。
最近、公私共に暴飲暴食気味で内臓が悲鳴をあげています。
なんでだろう?体調管理が下手になった。
あとは年か・・・難しい年頃だ。
トイカメラ持って外に出ようかな。
うん。あのカメラはおそらく相性が良い。カチっと型に嵌らない。言い換えれば適当でいい加減な良い加減。っというわけで暫く採算度外視で写しまくろう。
北九州市民の皆様。勝手にとらせてもらいます。
北九州市の建物の皆様。勝手にとらせてもらいます。
北九州市の風景の人。勝手にとらせてもらいます。
友人の皆様。有無を言わさずとらせてもらいます。

何事も何気無くとるのが良いんだ。


おや?グロッキー話のはずだったのに・・・まぁいいや。
これも、いい加減な良い加減ってなことで。




いい加減と良い加減は同音異義語なんだがね、二つ同時に使うとなんか良さげです。
数年前のマイブームだった。


ではでは。