17日:ほんとは100万いないけど100万都市

本日は台風接近の為、やる気なし。
それでもきばって小倉市内にでる。
腹ごしらえに回転寿司。
出費:7600
その後小倉アミュのフランフラン*1Francfranc(フランフラン)公式サイト|家具・インテリア雑貨
食器、雑貨を買う。
出費:6800
最後にヴィレッジに行って今日は撤収
出費:8243
この出費はカメラ代。
トイカメラに前から興味があったので買ってみた。http://www.polaroid.co.jp/product/business/holga/holga3_120fn.html
とりあえずバシバシ撮ってみよう。

さてさて車にもどるともう風が吹いてきた。
ん〜撤収撤収。

さて台風が接近するとともに部屋が響きだす。
まぁしゃあないね〜

んでどうしてもコンビに行きたくなったので再接近間近ってのに突貫。
するとまぁまぁ停留所が第惨事。

ん〜でるの早まったか・・・
気分的には低気圧の中で帆走訓練している日本丸での航海実習。
ふふん、久々だぜ、俺を一歩引かせるとは・・・なんてあほな事を考える前に撤収!