探し物見つけた。

実家に帰ってきた。
自室に入る。
そこで隠しておいたお土産を発掘した。
昔々、親友の為に本人に内緒で買っておいた品物。
しかし親友とはその後会う事が出来なくり親友の友人に託けた。
それは二組あり、もう一組はいつの日か手渡せる時がくるかもしれないと手元に残した。
最近になってその親友に会う事が出来、縁がより深くなった。
さて、今度こそ手渡そう。
多分、親友は笑いながら受け取ってくれるだろう。
いや、爆笑するだろう。
感動は・・・まぁいいや、これはこれでいい話のネタになるだろう。
っという事で我が友よ。
納品リストに「伝説の土産その1」「伝説の土産その2」を加えておいてくれ。


因みに、これに対する質問、その他諸々は当該者の直メールでしか受け付けません。
ではでは。