今月の買い物予定

一応調べてみました。
結構ありんす。
買う必要があるのか?っと自分に問うてみても、「いっちゃえよ」という回答だけです。
さてさて

機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版

機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版

アクションが大の苦手だが、そこにデモンベインが待っているならあえて茨の道を。
そして目覚めよ!ジャンクメタル同伴ゲームパッド
Fate/stay night 3 [DVD]

Fate/stay night 3 [DVD]

Fate/stay night 4 [DVD]

Fate/stay night 4 [DVD]

公式HPを見ると今月が最終回だとか。
まぁ気長いDVDがでるのを待とう。初回限定ってのはヒロイン達の水着姿らしい。
嗚呼部屋がまた一段と怪しく・・・
アキバ署! 02 (アフタヌーンKC)

アキバ署! 02 (アフタヌーンKC)

実際やろうと思えば出来ることばかり。ネット社会・・・それこそその内バルドフォースみたいな世界になるんだろうか。
んでその先が星界の紋章みたいな世界?エキサイトフレンズで知り合った人から紹介された物語。
アニメ版を見て酒のせいかおもわずほろり。
ならばという事で原作でもほろりとなりましょう。
ちなみに4〜6は購入済み。
Fate/stay night (1) (カドカワコミックスAエース)

Fate/stay night (1) (カドカワコミックスAエース)

待望の一巻。話の大筋は知っているがしょうがない。
鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 2 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 2 (チャンピオンREDコミックス)

どこの本屋でも売ってない。マイナーなんかどうかは知らんけど。
REDコミックか・・・聖矢にたまげた記憶しかないな〜
金魚屋古書店 2 (IKKI COMICS)

金魚屋古書店 2 (IKKI COMICS)

金魚屋古書店 3 (IKKI COMICS)

金魚屋古書店 3 (IKKI COMICS)

前から気なっていた本です。
漫画漫画ってフィルター付けている方に読んでもらいたいですね。