またもや

お久しぶりです。
しばらく更新していなかったので言い訳をしときます。

  1. ハフマン島ツンデレな上官にサーイエッサー!
  2. イヴァリースで迷子
  3. エンドレスイリュージョンで燃え燃え
  4. アオバ自転車に乗りたいと本気で考えていた。
  5. 例によって連れと九州縦横無尽バーガー三昧
  6. ああっエウレカが終わってしまった・・・
  7. 作ってないプラモが5箱も・・・
  8. 同人誌が増えた。
  9. 当然漫画も増えた。
  10. 下川みくに嬢のメガネっ子ぶりに始めて萌えという単語が頭をよぎる
  11. んでさ・・・小倉にもメイド喫茶が出来るんだってさ・・・
  12. 春の新作アニメに期待してます!

っとまぁこんな感じで煩悩丸出しで更新する余裕が無かったであります。
では補足日記と称してこれらの事を掘り下げていきましょう。

とりあえず四月三日まで遡ってご覧下さい。
ふぅ自己満足満足