FFMとFF

さて現在いまだFFMのハードモードをクリアしていません。
「攻略本でたらサバイバルに潜りまくってレアモノを持ち帰ろう!」
そう決めていたのに現在FFに首っ丈です。
ん〜話そっちのけで脱線しまくってますからね〜FFも中途半端です。

さてFFMですが、実はハードモードより一周目のノーマルモードの方が大変でした。
というのもハードモードでは最初からランク改造ができてしまい、根性があれば序盤でいきらり最高ランクの期待で打ちまくりってのが可能です。
ゲームバランスは無茶苦茶になりますがね。
俺なんて初っ端にフロストHWにしたてあげアールアッソーを両手に持たせて短期殲滅でした。
やはり二周目ってのはバランス悪いです。

んでFFですが、話の流れでは中盤の終わりって感じです。
リアルな等身になってからの初プレイですが、結構良いモンですね。
ただ妙なオーバーアクションが気になりますが。
現在灯台にて停滞中。
まぁ今回の休みはこの辺で我慢しとこう。

FRONT MISSION 5~Scars of the War~

FRONT MISSION 5~Scars of the War~