もう駄目だ(補足日記)

下船日だっての飲みに出た。
保安学校分校にいる友人と再会するために。

いった先は門司駅構内の白木屋
ここで楽しく語らったのだろう。
すまん。殆ど記憶が無い。
あるのは友人の連れが姐さんの割に若く見えるって事だけだ。
ん〜確か五合瓶を空けて(俺ロック、友人お湯割り)二本目の半分は飲んだ。
その後別れて古巣のスナックへと何故か突っ込んだ。
この際の記憶は殆どありません。
入って、「へろ〜」といって「お久しぶりで御座います」っと言ったまで覚えているけど、何を話したかは分かりません。
朝起きたら部屋で寝てました。
コンビニの袋に烏龍茶と菓子パンが入っていました。
いやはや下船日に飲みに出るもんじゃないっすね。