ガタピシ車でいこう!!

旧車大好き人間が書いている漫画で御座います。
さて、デミオを乗り回す私が何ゆえにこの漫画を手にするのか!
それは、いつかは「ジープを!」っという野望を抱いているからです。
まぁ「んじゃ今買え!」と言われると何かと言い訳して買わないヘタレなのですが。
先月車検も終え、ローンも終わり。
これで金を貯める算段が着いた。
それに、「ジープと言えば三菱ジープ」つまり生産終了してますし、排ガス規制でもうすぐ乗れなくなるかもしれないので、乗るなら今のうちかなと計画中。
とにかくこの一年で金を貯めてデミオをどうするか決めてっと、色々野望が出来た。
良きかな良きかな。
しかしもっと根本的な問題として、ジープを駆るほどの体力が無い事。
パワステが無いし、色々メンテで力仕事もせにゃなるまい。
結論としては今年一年は体力回復。守銭奴。勉強。を三本柱に頑張ろう。

この間調べたら福岡で98年式最終モデルが129万円。
目指せ一括購入。もう変身しないぞローンレンジャー
てな訳で感想文です。
こういう生活も有りですね。
毎日退屈しないで済みそう。
ただ女運は間違いなくどん底になるのは目に見えている。