帰宅

さて、小倉に帰ってきました。
今回の休みは、なかなか充実していました。
これにより、「ロボット大戦さえしなければまともな生活が出来る」って事が証明されました。
ん〜ジャンキーです。

っで今日は何をしていたかと言うと午前中に帰宅し部屋掃除。
昼からも部屋掃除。
ひたすら掃除。
いやっもう、なんと言いますか・・・現在素寒貧です。
ジャックスさんにも少々お世話になりました。
これというのもすべて車検のせい。
ん・・・手抜きせずにディーラーに持っていけばよかった。
なんで上旬って言うのに所持金が高校生並みなんだろう?
次回給料日まで福沢先生を見ることは無さそうです。



とまぁこんな感じで相変わらずの生活。
久々の充実した生活。
だってこんなに部屋が片付いているから♪

病は気から。
でも気の病は環境から。
うんうん。


では例によって怒涛の更新です。
二時間ぶっ続けです!