MELTY BLOOD Re・Act

ブームは忘れた頃にやってきて、それなりにイベントが進んでいるってのが私のパターン。
先日中古屋でメルティブラッドを発見し、それ以来猿の様にコントローラーをガチャガチャ動かしております。
んで、久々にゲーセンによったらアーケード版が稼動していて、その帰りにメロンブックスによるとRe・Actを発見。
世の中良くできてるなぁっと感心した次第であります。
さてゲーム進行はと言いますと、これがまた難しい。
いや根本的に格ゲーは苦手で運がよければ技が出るっというレベルなのです。
故に難易度下げてさきほどの擬音の通り、ガチャガチャいわして少しずつ攻略しております。
っでメルティブラッドはGが倒せず半狂乱!
Re・Actの方は現在アーケードモード攻略中。
今のところ、遠野志貴琥珀翡翠姉妹・暴走アルクが終了。
なかなか進まない。

さて今回、蒼崎青子嬢が参戦。
この人を倒したときに発する「や〜ら〜れ〜た〜」は人をダメにする怪電波ですね。
耳に残りますわ。
ん〜流石は三石琴乃!いい仕事してます。
っちゅうかなんという豪華キャスティング。
キーワードで検索したら出るわ出るわ・・・
出演陣のプロフィール見たらたまげますね〜