罠〜トラップだらけの音入れ〜

まぁ別に今日書かなくても良いネタだけど話しついでに書いておきます。
え〜この小倉の部屋はパッと見オタク部屋に見えないようにしているのですが、何故か一箇所だけもうオタクと言われてもおかしくないところがあります。
それはトイレ
基本的に長期戦なのでトイレに漫画を持って入ります。
それが少しづつ溜まってきたので結局プラ製のコンテナ(特小サイズ)を買ってきてそこに置くようになりました。
んで友人達が遊びに来て、トイレに入ると中々出てこない。
結構中で読んでいるご様子。
まぁ罠って言っても人畜無害で双方利益なしなのでどうでも良いのですがね。

ただ月初めには微妙に品揃えが変わっています。
サービス!サービス!