歌姫

スターシップオペレーターズが最近お気に入りです。
最初は無限のリヴァイアスの様な感じだと思っていましたけどちょっと違ったようです。
まぁこれから楽しみにしていきたいので原作を読まずに見ていきましょう。

さてこの作品のEDを歌うのはKOTOKO嬢であります。
なんと言いますか、あのシンセサイザーの様な歌声にはまっております。

そういえば初めてKOTOKO嬢の歌声を聞いたのは戯画のバルドフォースで御座いました。
そう、美少女ゲームの主題歌等を歌っていたのであります。
さてこれが黒歴史入りするのかどうか・・・

そうそう無限のリヴァイアスと言えば主題歌が有坂美香さんです。
この方、現在ガンダムシードディスティニーでEDを歌っております。
どこかで聞いた歌声だったのでそれが確認できた時・・・・ダメ絶対音感という単語を思い出した。
まぁしゃないか!