こういうことを言うんです!

先日上司から言われたちょっとムカっとする台詞
「家でパソコンばっかり? うわ〜オタクだオタク〜。息子もこうなるんやろかーあ〜やだやだ」

その台詞を受け心の中で反論
家でパソコン弄っているだけでオタクオタク言うな〜
何をそれじゃあなんですか?なにかに没頭していたらオタクと言うんですか!
良いですか貴方達が言うオタクってのはピーーーーーーーっていう事なんです!

しかし当の本人がオタクだと自覚しているので結局
「いや!・・・・・・・もう良いです・・・」
と言って有耶無耶にして話を終了して貰いました。

因みに反論した際、げんしけん5巻25話のやおい本のやりとりが脳裏に浮かんだりしました・・・