やっと今日の日記だ

さて昨日散々飲明かしたのに時間通り0830に起床。
うだうだ良いながら0940に出発。
1000開始なのに着いたのは1005
もう少し早く出れば良いのにと昨日の教訓は生かされないまま・・・


さて今回見た映画は今が旬の
ハウルの動く城
感想
良かった!
わくわくと言う様な冒険物では無く純愛のラブストーリー
ただ魔法とかそういう事にある程度興味が無いとちょっと解りづらいかも知れません。
魔法・契約・呪いそう言った単語が普通に出てきます。
あまり理論的に考えずに流れるように見ると良いのでは?と思う。

さて、エンディングロールを見ているとある人物名が飛び込んできた。
大泉洋
気づかなかった・・・しかもあんな美味しい所を・・・
んでそんな事を考えていたらその他大勢といったら御幣があるけど名前の無い人物の声優にチームナックスの面々の名前を発見。
ただ全員かどうかは解らないです。
森崎・安田両氏の名前は確認したんだけどあとは目がついてきませんでした。


映画も終わり友人と別れて一路直方へと向かう。
前回予約していたコートを買う為だけに。
今回のコート代\24000なり
ボーナス様様です。
一時間ほど話をして小倉へと逆戻り。
その帰りに無印良品とホームセンターに寄ってごそごそお買い物。

っで出来たのが写真の画像。
これにもうちょっと手を加えたら完成!
目指せこじゃれたマニア部屋!