マンガ倉庫へ

二時間の仮眠を取って今度はマンガ倉庫へと足を伸ばす。
これは友人がビデオデッキが欲しいと言う理由から。
新品探す前にまずはリサイクルショップ。

結局デッキは見つからず店内をうろつく事になってしまった。
んで二階の18禁コーナーで運命のゲームに遭遇。
ぐろーぶおんふぁいと
いやぁ〜久々に時間が止まりました。
松山で友人から春風亭工房さんのフラッシュを見せてもらい、そこから色々探しまわったけど見つからなかったので諦めてたのに・・・
アクションゲームは苦手っていうのに即買いでした。
あと横にあった
ガーディアンヒロインズ
これは昔サターンで友人達とガーディアンヒーローズにはまっていたのを懐かしみこれも即買い・・・
そしてここでジャンクメタルのゲームパッドが活用されると・・・
うまいこといくもんだ。

その後、同二階のゲーせんに行ってパチスロ鉄拳を打つ。
初めて777がそろう。
う〜ん快感。はまる理由が分かった気がする。
あとUFOキャッチャーで懐かしのポートピア連続殺人事件をゲット。
二人して時間が止まりました。
今日はよく時間がとまるなぁ〜
いらね〜ってのが素直な感想でした。