黒崎へ出陣

んで道中、まだ昼飯を食べていないので何か食べようと言う事で都市高黒崎インター付近にある我が家行きつけの回転寿司に寄り道。
なんとまぁ1400円で260円皿までなら食べ放題。
知らんかった…
二人して十分元を取っていざドンキヘ。

ドンキホーテ到着。
まだ台風の影響で風雨にみまわれる。
店内はまるで迷路。
んで人が多い。
そして台風で学校が休校と言う事もあって子供も多い。
品物と人を掻き分けてずんずん進み物色し購入したものはいうと
電動鼻毛きり
ミニアイロン
キル・ビル2
炭の消臭剤1Kgパック

一日は無理だけど1・2時間ほどなら十分楽しめそうです。
あとお約束で18禁コーナーを見たけれど・・・う〜ん噂ほどではないかな?
っと思いきや普通にセーラー服やら何やら売っている・・・謎なお店でした。

その後、とりあえず帰宅する事にして下道を通って帰る。
帰り道の風景を見ていると相方が「この辺は足立ロールの近くでは?」と気付いた。
寄り道決定!
限定品なので焦らず迅速に現場に向かう。

なんとか三本かえました。
足立ロール
至津ロール(チョコ)
モンブラン風足立ロール(10月限定)

いや〜甘い物は別腹とはよく言ったもんですね