呑んだくれながら

さて現在午前二時。
だんだん風の音が大きくなってきました。

んでそんな状況でこんな時間に何をやっているかと言うと……
まほろまてぃっくのアニメの放映時間と漫画の連載時間の関係を打ち込んでおります。
明日の乗船が台風の影響で一日伸びたので何をしようかと考えたら、滞っているHP作成をやろうと決意!
っと言う事で打ち込み始めたのが午前零時丁度。
漫画読みながら、有線でアニソン聞きながら、酒飲みながら、ツマミ食べながらで二時間もかかってしまった。

なんで「まほろまてぃっく」を調べているかと言うと、アニメを見てその後に漫画を読んだ。
そこで疑問に思ったのですよ。
アニメはどこまで原作を参考にしているのかと。
まぁどうでもいいっちゃ良いのだけど気になるので調べようと思った。
んでせっかく調べたのだから記録に残そうと考えた。

ん〜HPのジャンルが滅茶苦茶になってしまう。
旅にアニメに考え事…まぁやるだけやるか!