ジャンクメタル

本日企業ランクが2になった。
結構大変だった。
まずスタート地点であるp3のエボスゲートがPOFに押さえられている。
今日は祝日だからプレイヤー数が多いのだろう。
どうにかこうにかしてp3に突入成功。
そしてランクアップミッション開始。
確かこの間サイトで調べたらp3、シンヤマト、wo、p2を回ってp3に帰ってくると書いてあった。
この包囲網を再度突破して再突入…ちょっと無理。
そこで一計。
ホームをp3に変更という作戦を思い付いた。
とりあえずp3を無事脱出できたら後は地道に各街へ行ってミッションをこなすだけ。
p2からp3の間でたとえ撃墜されてもp3に帰ってこられる。

この作戦は無事成功。
案の定、p3ゲートで撃墜されました。
んでランクアップ成功!

っとまぁここまでは良かったんだけど、現在p2に帰れません。
ゲートは完全に封鎖されております。
う〜ん明日の午前中の人が少ない時間を狙って帰るしか無いかな?