魔法の言葉(桃魔法)

さて、先日というか昨日の話。
友人のブログに「裸族裸族すっぽんぽん」なる意味不明な怪しいオマジナイを書き込みました。
これは、ツンデレな筆の神様が「せっかく考えたんだから書きなさいよ」と後押ししてくれた結果です。
悔いは粉微塵もありません。


書き込みをした後、このオマジナイというか呪文を唱える場面を想像してみた。


真っ先に思い付いたのが、ジャングルの奥地にある部族が炎を囲んで槍片手に「ラゾク!ラゾク!スッポンポン!ラゾク!ラゾク!スッポンポン!」と踊り狂う場面。



次に思い付いたのが、日本の山奥で「裸族裸族すっぽんぽん裸族裸族すっぽんぽん裸族裸族すっぽんぽん。かーっつ!」と一心不乱に修業する場面。



最後に思い付いたのが、「裸族ラゾクスッポンぽん」と唱えながらパ○ュームも驚く乱痴気騒ぎ(18禁)



っとまぁ、かなり電波な事を書いてきましたが、嘘です。
四月一日です。



ではでは。






ただし、どこが嘘で、どこが真実かは内緒です。


おやすみなさい。