ご挨拶

今日なってやっとこさ色々返信やらカキコミをしてきた。
mixiの話ね。)
休暇中にすればよかったんだけど、なんやかんやでバタバタしとったんですよ。

まぁそんな内情は言い訳に過ぎないので置いといてですね、本題です。


mixiの足跡にGANPさん発見!
しかも二人とも!

まさか作者本人からの足跡がつくとは・・・・・・

はっきり言って、感無量です。


んで気の利いた事を書こうなんて考えてたら知らん間に一週間。



はい、なんとも普通なコメントになってしまいました。




あと、GANPさんの作品は、可愛い!濃い!黒い!ちょびっとエロい!っと、読んでいて何度吹いた事か・・・・・・


リアルで家に来れる人は是非一読して下さいな。


ではでは。