久々の更新です。
皆様、とっくに明けてますがおめでとうございます。
いまさらですが去年を振り返りますと。
上半期は頑張った。
下半期(現在進行中)は鬱だった。
まぁ〜11月12月は最悪で部屋はカオス、飯は作らない、夜は眠れない。
それでも年末から心療内科のお世話になり部屋も少しはマシになったりならなかったりの繰り返し。
これで自炊生活を再開できれば、まずまずという所でしょう。

んで、肝心?の隠れオタクな感想。
アニメ部門
去年の作品で記憶に残るものといえば・・・
グレンラガン
らき☆すた
スカイガールズ
なのはSS
ひぐらし
絶望先生
ムーンライトマイル
っとまぁこんな感じ。
だんだんアニメも見なくなってきたなぁと思える一年でした。

ゲーム部門
去年はまりこんだ物としては・・・
スパロボOG(途中で放棄)
シルクロードオンライン
Gジェネ
っとこれもだんだんタイトル数が減ってきている。
ただシルクに費やした時間と労力と資金は過去最高で、もはやあとには引けない状況となってしまいました。目指せカンスト(年内には無理だろうな)

模型部門
去年は結局パワードジムとラジコン「ホーネット」のみ。
それでも初めてのラジコン作りはそれなりに楽しめた。
・・・たまにゃ電源を入れてやろう・・・

PC部門
新ノートPCも導入し、現在デスクトップ1台、ノート1台、PHS端末1台にて運用中。あと、今極秘裏に兄上一家へPC提供計画を立案中。
まぁクリスマスやら誕生日やら正月やらで良い金額が消えていきます。
それだったら親と兄夫婦と俺とでそこそこ良い奴を買っちまったら良いんじゃないかと思うわけで・・・「ただし俺から今年一年間プレゼント無し!」
ん〜これは俺が口出す問題では無いのだけど、授業にPCを使うのだったあった方が良い。俺の2nd機がまともだったら良かったんだけどね。

最後に去年から利用させて貰っている「ニコニコ動画
職人さんの神うpは最高の酒の肴になります。
おかげでTVを見ることが無くなりました。


っという事でぼちぼち更新致しますので、今年もよろしくお願いいたします。