ko--ji2007-09-04

さて、下船して本日乗船です。
休暇中は、車の車検と甥っ子の誕生日プレゼント買いで終わりました。

車検はなんやかんやで13万ちょい。これで2年間戦えます。
そして誕生日の方がなかなか難航してラジコンに決定。
ん〜子供にはハードルも値段も高いとは思っては見たけど、物作りの楽しみを知ってくれたらまぁ良いかっと。
ちなみに甥っ子は小学三年でMGシリーズを素組だけど完成させるので、今回は昇段試験みたいな感じです。
ここで兄上から、恐ろしい発言を・・・

兄「二台あったらレースが出来る。」
俺「それは僕に作れと。」
兄「そうは言わんが。」

っと言う事で近々ラジコン作りに挑戦です。
ラジコンボーイ世代に血が騒ぎます。

甥っ子(兄)

甥っ子(弟)・・・ちょっと記憶が曖昧
1/20 R/C REALDRIVE 1/20 シリーズ スバル インプレッサ WRC 2007

1/20 R/C REALDRIVE 1/20 シリーズ スバル インプレッサ WRC 2007


んで、これが購入予定の二台目

さてさて

あと、甥っ子のラジコン作りを手伝いながら作ったのでがこれ。

HGUC 1/144 RGM-79 パワード・ジム (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)

HGUC 1/144 RGM-79 パワード・ジム (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)

片手間で雑に作ってしまったのでツッコミ所満載です。

ではでは。