さて、久々の更新です。
この間に何があったかというと、まぁ船のドックでした。
工期云々から関係者から見れば丸分かりなので一切ノーコメントでございます。

さて、今日というか昨日というか、甥っ子の誕生日プレゼントを買いに八幡イオンまで足を延ばしてました。
いや〜元々の誕生日は4月だったのだけど、休みが会わなくて二ヶ月遅れ・・・
でも、おじさんは任務達成できて満足です。たとえ少々高い買い物でも。
あ〜これイヤミではなく、何かを贈って喜んでくれたら少々の金額なんぞたいした事では無いのですよ。
ほんで、今回の品物は兄がゲーム、弟がおもちゃ。まぁ予想の範疇やね。

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊

さぁて寝るかね。
疲れたよ

そうそう最後に今月のお買い物予定を書いておこう

おたくの娘さん 第2集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-2)

おたくの娘さん 第2集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-2)

並木橋通りアオバ自転車店 20 (ヤングキングコミックス)

並木橋通りアオバ自転車店 20 (ヤングキングコミックス)

環・水惑星年代記 (ヤングキングコミックス)

環・水惑星年代記 (ヤングキングコミックス)

THE3名様 シリーズ第5弾 [DVD]

THE3名様 シリーズ第5弾 [DVD]