下船

さてさて、一昨日から下船してます。
え〜初日の感想は、前回の乗船でしこたまやられて7日1930から殆ど寝てなく、一時間の睡眠で9日0130まで色々頑張りました。
フェイルだして、ネカフェに行って、雨に降られて、しかも自転車で、2200からの交易は手違いで、夜中の0100に兄上から電話があって、その兄上が「泊めて」っとまぁ夜中の0100から部屋をざっと整理して寝床用意して、0130には就寝・・・なにやってんだかね〜
二日目もなんだかんだで動いてた。
朝0700に起床して兄上を職場まで送り届け、あみあみからの荷物を受け取り、台所の弁当のからを洗って片付け、兄上が使った布団を干して、スーツを買いに行って、パチンコで3000円勝って、フィルム買いに行って、ネカフェに行って、2130から交易やって、0200には止めて、寝ようと思ったら「らき☆すた」「ケンイチ」「エイジ」っとまぁ完全制覇・・・この日もなにやってんだかねぇ〜
んで三日目の現在、今このとき!
あまりやる気なしw
っということでアマゾンさんに買い物を頼もうと思うのですよ。

アニメがお仕事! 6 (ヤングキングコミックス)

アニメがお仕事! 6 (ヤングキングコミックス)

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

魔法少年マジョーリアン 1 (アクションコミックス)

魔法少年マジョーリアン 1 (アクションコミックス)

THE 3名様 渚のダンシングナイト! [DVD]

THE 3名様 渚のダンシングナイト! [DVD]

THE 3名様 夏はやっぱり祭っしょ!! [DVD]

THE 3名様 夏はやっぱり祭っしょ!! [DVD]

最新 燃料油と潤滑油の実務

最新 燃料油と潤滑油の実務

Dragon Naturally Speaking 05 Select 日本語版

Dragon Naturally Speaking 05 Select 日本語版

微妙に勉強してますよ。
しかしまぁ海事関係の書籍は高い。
問題集は誤字が多いし・・・そのうち一覧表作ってクレームを出そうかな?