怪我

最近「更新」という言葉を使わなくなりました。

余裕が無いのね・・・

まぁ、落ち着いたら毎日更新したいと考えてますが、まずはネット環境と生活環境の改善から手をつけよう。
それには引越しかのぅ。
ん〜資金面には問題ないがきっかけがない。
さてさて。


狙うは、光通信・書斎兼倉庫部屋・寝室・リビング・使いやすいキッチンがあるところ。
部屋の五割は本、服、パソコン関係で占領されていて、漫画が月平均で10冊は増えている。
厳しい・・・
手放せば良いじゃないかとも言われるけれど、それは金銭に困った時(笑)
その昔、プレステ売ってスナックに行ったことがあります。



っとまぁ、話が逸れたと言うか、言っても無いですが、瞼が五ミリ程火傷しました。
溶接作業中、鋼材が熱でひわんでカスが飛んできた。
ん〜ステンレスは難しい。
そこまでは考慮していなかった。


目が細いのが幸いしてか眼球は異常無し。
ただ、瞼が気になってか右目が上手く働かない。
せっかく眼精疲労が治ってきたのに。


まぁしゃあないね。


ではでは。





追伸

最近、楽天のプレゼント応募にはまってます。
あたんないかなぁ・・・
魔王の一升瓶