心理テスト

以下の心理テストは先日バトンを頂戴した(株)千鶴事務所の千鶴さんの日記から許可をえて転載+調整をしたものです。

心理テスト〜出題編〜
ある所に家族がいました。父、母、娘の三人家族です。


ある日、母と娘はいつものように晩ご飯を作り父の帰りを待っていました。


しかし何時間たっても帰ってこない父。


そして暫らくすると父が交通事故に巻き込まれて亡くなったとの電話が。


悲しむ間もなく葬式


その葬式中、母は父の親戚らしき人に一目惚れしてしまいました






そして半年後、母が娘を殺しました








さて、何故母は娘を殺したんでしょうか?考えてみましょう。










心理テスト〜回答編〜


答えは二通りあるそうです。



一つは『娘がいたら交際に邪魔になるから』


二つ目は『娘を殺せば葬式になり、また一目惚れしたあの人に会えるから』










コレね


凶悪な連続殺人犯やらキチガイに質問すると




95%後者の答えらしいんです。


で、


『この質問をして後者の答えを出す人がいたら、将来的に犯罪者になる確立が高いです。気を付けましょう。』



との事。
さて皆さんはどんな答えが出ましたかな?



以上が転載部分です。


では、自分自身の回答です。





即答で後者・・・

っまその因子は否定せんけどね。


・・・俺が犯罪を犯す・・・
それは、気の迷いでも感情の赴くままでもなく、2〜3年、あるいはもっと長期に渡って立案し用意し、実行するんだろうね。


ではでは。