子供が出来ました。

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」が御決まり★


01.短髪?長髪?
短髪

02.背は、小さい?大きい?
174センチ

03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
仕事はイマイチ。
私事は忘れた頃に頼られる。

04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
話す事が苦手だが話しだすと長い。
基本的に座して待つ。

05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネをすると変態度がアップするがメガネだろう。
06.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし? 相手によりけり。

07.デートするなら、遊園地??ショッピング?
選ぶなら遊園地。

08.髪は、クセ毛?ストレート?
天パー

9.優しい?近付き難い? 良さげな人に思われる。

10.天使?悪魔?
最終的には天使。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
歩く四コマ漫画

12.髪の色は、茶色?黒? 漆黒で艶艶。

13.香水は、つけてる?つけてない?
体臭のみ。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ドップリとオタク

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
基本的に呼び捨て。

16.性格は、真面目?バカ?
真面目でバカです。

17.不器用?几帳面?
不器用にしか生きられない。

18.眉は細い?太い?
麿

19.連絡とるなら電話?メール?
メールか毒電波

20.エロぃ?普通?興味なし?
脳味噌は桃色です。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
最近中年太りになりだした。

22.子供っぽい人?大人っぽい?
セガキ。

23.好みのタイプは年上?年下?
精神年齢が同年代なら法を犯してもよい。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
貰うなら、忘れない思い出。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
可能。

26.束縛されたい?されたくない?
手の平で、踊らされる程度の束縛なら良い。

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
ゆっくり話せるならどこへでも。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
空気の読めない芸能人。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好きな人から言われる事なら全部。

30.バトンを姦す人
読んだ人