27日

午前中に帰ってきてダウン。(寝ては無いけど撃沈)
昼から、年賀状作りスタート。
しかし、プリンターを変えたせいかソフトと相性が悪いので、前に買ったはがきスタジオで完全新規に打ち直し。
んで住所録ができた。裏面も出来た。良し印刷!っと思いきやインク切れ。

ん〜写真の現像もあるし小倉にでよう。
ついでにメロンブックスでお買い物。
あれよあれよで3時間のロス。
帰ってきて、やる気が出なかったので買ってきた漫画を読みふける。
20:00門司に出陣。今夜は三回戦なので気合を入れよう。
20:30〜23:00まで居座る。んで居合わせた先輩から愚痴を聞かされる。
年の暮れまでそうかよ・・・
んで応援の姐さんが店に戻るというので便乗して戦略的撤退。
23:00〜02:00まで系列店で飲み明かす。
本人には居えない話を肴に飲み明かす。
やはり、予想通りか・・・まぁこちらの話に合わせてるという危惧もあったが、お店の姐さんが個人を悪く言うのはよっぽどだから間違いないだろう。
02:00〜?小倉に飲み屋街に行く。
行こうと思っていた店が込んでいたので退散。
腹が空いてきたのでラーメン屋を探す。
っが無い。
あるけどなんか入り辛い。
しょうがなくテクテク歩いて一蘭へ。
なるほど、こってり濃い味にしなければなかなか美味い。

こんな感じ