ボーナスが入るからってこの子はもう〜!

え〜ボーナス入りました。
沢山漫画を買いました。
そんなお話。
では今月買った本列伝です。

ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (2) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (2) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (3) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (3) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (4) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (4) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (5) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (5) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (6) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (6) (サンデーGXコミックス)

続水惑星年代記

続水惑星年代記

じてんしゃ日記

じてんしゃ日記

翡翠峡奇譚 1 (1)

翡翠峡奇譚 1 (1)

翡翠峡奇譚 2 (2)

翡翠峡奇譚 2 (2)

化物語(下) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)

ファウスト(一) (新潮文庫)

ファウスト(一) (新潮文庫)

ファウスト(二) (新潮文庫)

ファウスト(二) (新潮文庫)

いやぁ買ったなぁ
これに加えてミニ三脚も買いました。
また。パチンコで15000円使いました。
まぁ勝つ気も無く実験的に打っただけだからどうも無いけど。ちょっと情けないかな?

まぁそんなこんなで時間は四時半。
はよ寝よう。
寝ようとは思うけど今ゲームセンターCXを見直し中・・・
酒だ!
酒を飲もう!