職業病?

あと二日で下船。
あと一日で会長のありがたい訓示を制服で聞かなければなりません。
・・・内緒だが結構眠い・・・

さてさて、そんな事はどうでも良く、タイトルのお話。
実は今日、某掲示板で夏に出会いが云々ってのを見て、今が夏だと再認識したのであります。
そういや、盆明けだもんな・・・
っで何故故にそんな阿呆な再認識になったかというとですね、職場の環境なんすよ。
機関室は年中通して熱い、外に出ない、制御室は年中冷房、居室も年中涼しい・・・っとまぁ基本的に屋内での生活なのでいまいち季節感が無い。
あと忘れっぽいので、死ぬほど熱くても6時間後には憶えていない。
まぁだから下船日のギャップが辛いのである。
んで下船しても一人なので基本的にヒッキーだから天気も気にならない。
んで、たまに外に出ると露出の多い女性に遭遇したりすると、ああ夏だねぇっと思う。
さてさて、もうちょい季節にも興味もとうかね。
っと言う事で、明日の制服は夏服です。
んーウエスト辛い・・・


ではでは。

そうそう、今日の曲は制服にちなんでこの曲。
題名は忘れたがイメージCDかドラマCDかに収録してるはず。
あーる。あーる。あっあっあぁーーる♪

究極超人あーるでした。
なぜ制服からかというと、世界制服からです。