買い物

んで状況に終止符を打つ為に出陣。
終止符っていうか諦める為なんだが…
んで買ってきたのは全部で7点

ガン×ソード VOL.5 [DVD]

ガン×ソード VOL.5 [DVD]

最新巻とまだ買ってなかった5巻です。
10巻:相手側も段々人が減っていき、残るは二人。残った二人も深夜放送でも「いいんか!」ってな感じで合体。…EDから察するにファサリナさんはどうも遊郭出身?
5巻:カルメン故郷に帰ったらさようなら。カイジ、海の男が誤解されるから勘弁してくれ。
ってな感じでどうっすか?
絶対可憐チルドレン (5) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (5) (少年サンデーコミックス)

この二日間で1〜5巻が揃いました。
GS美神を超えるか!
ケロロ軍曹 (13) (角川コミックス・エース (KCA21-22))

ケロロ軍曹 (13) (角川コミックス・エース (KCA21-22))

おおっサッパリわからん。
わからんから新鮮だ。
今まではアニメが先行していたから面白さ半減だったけど今回は違います。ああっ、やっぱりね、この作品はやるせんのよ。
子供はね子供らしく生きて死んでいくのが良いと思う。
ただこれは日本だから言える話であって、これが地域によっては子供が大人らしく生きて死んでいる。
だもねやっぱりやるせない。
クイックジャパン (Vol.64)

クイックジャパン (Vol.64)

まだ読んでない。けど今回のドラえもん映画は見たかった。
いずれDVD借りて見よう。ん〜衝動買いっす。
やっちまったって気もするけど、まぁしゃねぇ。
酒飲みながら見てみるかね。