整理中

ko--ji2006-07-24

現在部屋の片付け中です。
まぁ本の多いこと多いこと。
これで全体の五分の二。先は長いなぁ。
でもこうやって見ると、「漫画といえばジャンプ」で「コミックガムって何?」ってな人からみればちょっと見慣れないタイトル。
んで、その筋の人たちから見ると、「普通」っと言われてしまう物ばかりです。

さてさて、踏ん張ろうかね。
次の棚は小説、漫画、短編、DVDで埋めようかな?
はぁ半年に一度は纏めとかんと大変だなぁ。


あと、報告までに北九アニコンに無事当選。
これで休みが変更になったら。もうおいちゃんは来月やる気なしです。
明日乗船して笑顔になるか泣き顔になるかは一機士次第。
さてさて。