撃沈

ko--ji2006-07-22

毎度。
昨日下船いたしました。
んで、定年される上司から飲みに誘われ呑まれまくり!
うぉ〜朝から1リットルもどしやした。
俺、もうそろそろ三十路なんすけど・・・

え〜合戦場所は下関は豊前田。
えらい高い炉辺焼きで(5品と大瓶4本で9000円)で一時間ほど食べて2100〜0330までひたすらラウンジ。
昔、門司に通った時のことを思い出しながら上司そっちのけでお嬢さん方と話してました。
まぁ上司は上司でもう一人いた違う部署の上司と真剣トーク
はい。私なんぞな若輩者は口を挟んではなりません。

ん〜久々に壊れることなく呑めた。
いや身体はぶっ壊れたけど、頭はずっとフル回転だった。
あの店と相性が良いのかもしれんね。

っとここまではよかったんだ。
宿を取っていたからそこに帰ったんだけど、その途中のコンビニで夜食・チューハイを買ったのがまずかった。

吐き過ぎたのは〜♪
自分のせいよ〜♪

いやん。


んで、寝付いたのが0430、吐いたのが0600、電話で叩き起こされたのが1000。
その後ホテルの駐車場でまどろみ1130に出発。
高速に乗り損なって、トンネルに入り損なって、Uターンして1230頃に何故か門司港海岸通りのナフコに寄って、車内にカメラが搭載できるような仕掛け作りの材料かって、回転寿司言って1330に帰宅。
ああ〜疲れた。

なにやってんだろ俺。
現在部屋掃除中。
そのあと、車をどうでしょう仕様に改造して実家に向かいます。

よ〜し今日の俺、頑張ってる!
無駄も多いが頑張ってる!
よ〜しよし!何も気づかずこのままいこう!
多分大事なことを幾つか忘れているだろうけど、そんときゃそんとき!