観察日記

ども、現在乗船中です。
さてさて今、手元に先日買ったデジカムがあります。
操作に慣れようと思いまして船に持ち込みました。
んでね、とりあえず撮ってみようと思い選んだ被写体は俺。しかも寝てる所。
噂によるとイビキが凄いらしいのでその検証っす。
んーなんでも隣の居室まで聴こえるらしい。
ではでは、記録を見ていこう。
0015まだ起きてる。
0030鼻息がおかしい。
0045完璧に鼻がつまってスーピーンゴガーピューピーと意味不明なリズム
0100音量増大。イビキも尚一層おかしくなっている。全て濁音付き。もはやカタカナ表記では表現不可能。

検証してみて、なるほど怪獣のイビキというのも頷ける。
十万出した甲斐があった。
これは改善しなければならない・・・・・・

しかし家族や友人はこれに耐えていたのか(笑)
いやーすまんです。