はい。っというわけでちょっとご紹介。

雑誌とかで大体のあらすじは知っていて、ラストはそうなるだろうな。っと思っていたらその通りになったり。
やっぱりね、やるせないです。
基本的に子供が主人公の戦争物は苦手なんすよ。
がきんちょに未来を託すのも護ってもらうのも苦手なんすよ。
それはやはり大人の仕事なんですよ。
くたばる順番は年の順でないとね・・・

ああっもう緩々です。
真剣に見ては負けです。
さて実は毎回ED曲が変わっています。
回を増すごとにクオリティが上がっています。
最初は目が点になっていたけど何回か聞いているうちにこれはこれで・・・ありかな?
まぁ一言文句を言うなら「店で騒ぐな!はしゃぐな!はっちゃけるな!」です。
良い子はまねしないように。
悪い子もまねしないように。
とにかくまねしないように。
自宅でやりなさい!

金魚屋古書店 2 (IKKI COMICS)

金魚屋古書店 2 (IKKI COMICS)

金魚屋古書店 3 (IKKI COMICS)

金魚屋古書店 3 (IKKI COMICS)

全ての漫画好きに捧げます。
ん〜あの店の地下に潜りたい。
食料があれば半年は出てこないぞ!