アピール?

最近、総裁選のアピールがどうたらっていうのを耳にするようになった。
実際はどうなんでしょう?


アピールって事は、「私はこれだけの事をしているから支持して下さい」という意思表示な訳です。
という事は、ひねくれた見方をすれば、普段の行動はアピールになってない。
なんかね、仕事ってのはそうじゃないと思うんです。
普段の仕事の評価が人事に影響しなければならないのです。
っと言う事で今回の疑問は、立候補者はアピール目的で動きが活発になっているのか?マスコミは本人の意思に関係無くアピールという解釈をしているのか?です。
まぁどっちでもいいんですがね。

基本的にマスコミの言う事の半分も信用していません。
情報の操作なんてのは案外簡単ですしね。