大ピンチ

昨日下船です。
どもスレンダートーンを使いだして、あのきつかったジーンズが入りました。
ん〜効果が出るんだのう。
んで更なる効果を期待し、禁断のレベルを一気に上げてみた。
レベル45
それを一時間ぶっ通し。

結果、部屋の中で撃沈しました。
疲れ果てました。
抵抗力が落ちました。
窓開けて寝たら、涼しかったけど風邪を頂戴しました。
なにげに重症です。
背筋が何故か筋肉痛です。
こんな状態で、以前から約束のあった映画を見に行きます。
こんな状態だからこそ、動けるうちに携帯を買いなおします。
大丈夫なんかな俺?
とりあえず困ったときの小倉駅薬局で即効性の風邪薬、栄養剤を貰おう。
あと12時間も起きていられるかが一番の心配です。
とにかくだ!いつものように忘れてしまいなさい。
風邪をひいていることも、体調が悪いことも忘れてしまいなさい。
人生先送り、送って送って死んじまったら解決せんで済むさね(←最低)
まぁ実際はこれが真実なんだろうけどね。
個人的な問題を先送りして、解決しようとあがこうとしたした瞬間に、なにかの拍子で終わってしまっても、個人的な問題ゆえに誰もわからないし、困りもしない。
解決できなくて悔やんでも、終わっちまったらそれで終了。
だいたい「悔やむ」って思う本人が居ないんだから。
おおっまた脱線した。
体調悪い方が、長文を書いてしまう。
まっ人生、そんときゃそんとき。リアルタイムで生きるか死ぬかの丁半博打っです。


こんな考えだから、一週間分の予定しか立てられない。
過去は三日間、現在は今この時、未来は三日後まで。
だからね、未来予想図はほとんど白紙ですよ。

ではでは。
なんじゃこりゃ?