夢を見ました。
初めて芸能人が出てきました。
場所は何かの打ち上げ会場。
登場人物は菊川玲&反町隆史・・・まぁメインは菊川さんなんだけどね。
初っ端で夢だと感じてはいたんですが、あえてスルーして夢を楽しんで見ました。

っと言う事で以後、菊・反・俺でセリフを表し思い出していきます。


場所はとある打ち上げ会場。
いつものようにホケーっとブラブラしていたら菊川嬢にバッタリ。
菊:コンビニに買い出しに行くんだけど荷物持ちお願いできる?
俺:はいはい了解了解
っとこんな感じで二人抜け出しコンビニへ
ここで何故故にコンビニかと疑問に思い聞いてみた。
俺:んでさ、コンビニで何買うん?
菊:女性陣で二次会するからその準備。
俺:そりゃまぁ豪華なこって
菊:来る?
俺:そこまで無粋じゃないから遠慮しときます。女の子同士盛り上がって下さいな。
そうこうしてコンビニであれこれ買い物して前半終了。


今度はどこぞのモールで反町兄さんとブラブラ。
反:なんか面白い事ないかー?
俺:そういやこの間、菊川さんとコンビニに行きましたよ。
反:うそ!
俺:んー、何でですかねぇ?人畜無害安全牌に見えるんですかねぇ
そこで背後に妙な殺気を感じ振り向くと、そこには菊川嬢ちょっと怒って立っていた。
菊:そう言う事は言わないの!
俺:えーあーそのーこの人は師匠みたいな人やけん世間話風に相談したんだ。
反:師匠ってなぁ・・・

っとここで菊川嬢が怒る理由を考えると
1、芸能人のプライベートをぺらぺら喋るな!
2、女心が分かってない!

1はありえそうだが、状況から察すると2・・・・・・
ありえない!
っと言う事で夢落ちと判断。
久々の楽しい夢でした。
しかしまぁどんな暗示なんでしょうね。


んでその後二度寝したら見知らぬ女性と一戦交えてました。
欲求不満なんかな?
しかしあれは物理的に不可能な体位なんだがなぁ・・・・・・