下船です。

昨日帰還しました。
いろんな意味でイッパイイッパイでした。
なんと言いますか・・・鉄の壁をぶん殴っても落ち着かないぐらいに不安定でやんす。

よし、心機一転だ。
今回の休暇の肝である「ジム」「心療内科
前者はもう飛び込みです。人生投げっ放しジャーマンスープレックスなワタクシは飛び込み自由型で下半身が露になっても「ん〜しゃーない」と三日後には忘れてしまうので、ここは一つ小倉駅前某デパートのジムに突貫してみよう。
ど〜せ一人いじいじと汗水たらして筋肉と体力を戻すだけさね。
後者の方は、以前通院経験のあるところ・・・実は通院すること自体を忘れてしまって気が付いた時には行き辛いという状況ですわ。まぁ行っても治るわけでは無いのだけど・・・先生には悪いけど人生の愚痴をこれでもかって言うぐらい聞いてもらおう。